徒然

思うこと 考えたこと

人の相性について

帰り道なう



人の合う合わないは、いかにお互い爆笑するか、笑うタイミングとかツボとかがあう人は
個人的には相性がいいのかな、

と思ったことがあるんだけど、


あとそれと大事なのは

自分の話をしていて自分が楽しいか、
もあるようなきがする

話したいって思える相手か、
聞いてくれる相手か。


人の話はいつも大抵楽しいけど、

お互いが同じぐらい自分の話をして相手の話を聞いて、そのバランスがちょうどよくって
居心地がよくって 楽しいこと

なんかこれも大事だなって


個人的にだけど、、、笑。
多分、これは私の性格の場合かもしれないけれど。