徒然

思うこと 考えたこと

夏の計画、、


今日久しぶりに回転ずしにいって、まず味噌汁を頼むんだけど、今回は鮪のあら汁にしたらすっごく美味しくて、たまにネギも入ってきて、

ああ、こういう幸せよい

とおもった😋最近日本はそんなにすきじゃないけど日本食は永遠に愛している。







明日明後日はテストあるけど
レポート終わったから夏にしたいこと書く。


海に行く(できたらガチで遊ぶ方も、、
江ノ電の旅!
おばあちゃんたちに会いに行く
飲めないけどビール飲む!
いろんな友達に会う
回転ずしもっかいいく!
車運転する
図書館に行く!!!
本買って勉強する
日本らしいところにカメラ持って出かける
買いたいと思ってた本たちを買う
パンケーキ食べる(普段食べないから
お泊り!
ディズニー行く
釣りかBBQする
頑張って早起きする
焼肉行く
できたら花火大会
ゆかたきる!!
料理の勉強する
友達とたくさん遊ぶ
↑できたらスポーツとかしたい、体動かすこと
たまこういく(ふと思いついた
ぎたさん見に行くのもいいなー
父と枝豆とつまみとともに晩酌する
梅酒買う!!!
部屋を掃除する。
昔の友達にもあう!
髪染める、きる


まあたくさん願望は書いているけれどまずは働こ〜!8月前半ははたらこ!
こう思うとこの願望全部達成するのには夏休み短いなー。。。早起きして少しでも長く夏休みたのしも😂


これやりたい!てのある人、
付き合ってくれる人募集!!!(﹡ˆᴗˆ﹡)笑、







この暑さに負けず色々頑張る夏にしたい。☀︎


人間いつ何時動けなくなるかわからないからね!動けるうちにたくさん動こ!(笑)