徒然

思うこと 考えたこと

幸せボケ


友達の誕生日だった!

たっくさん笑ってほんと楽しかった、楽しいってイコール幸せなんじゃないかなと思った、
逆に 幸せイコール楽しい とも言えるのかな、、、???
他にも幸せイコール◯◯、きっとたくさんあるだろうね、何か感じて思いついたら書きます
あと何かあったら教えてください😆

あ、あと、
フルーツを食べる幸せ。。
パインの缶詰が冷蔵庫にあって、
それだけでもなんかちょーハッピーになった


幸せのハードル低いな〜笑

食べ物関連ばっかり。
あと寝るのも幸せだな〜〜
結局動物の持つ欲求、、、、



こういう小さな幸せを日々感じながら、
将来の不安は持たず、
せめて安心して暮らしたいな🐰🌸🌸



不安はあるとしても、幸せか不幸かと言われたら断然幸せなんだよなぁ、理由も根拠もなくそう思ってしまう、不幸でないと感じるということはつまり幸福、なのかな?、、

テロも大きな地震も今の所ないこの地で幸せボケしてるんだろうな〜〜〜っと思うわああ



テロ、地震、天変地異、明日何かあるかもしれないと毎日ある程度の危機感をもって生活するといいのかも。。