徒然

思うこと 考えたこと

かえりみち 酔ってないよ



課題とか予習とか、大学に追われないことってこんなに幸せなんだと実感している、、

授業とかは好きだけれど、
何かに追われる
ということ、つまり自由じゃないことって
気づかないうちに結構プレッシャーなんだなあ〜




こうしなきゃいけない、
こう生きなきゃいけない、
こうするのが普通、

こういうのを全部取り払うと
人間結構自由なんじゃないかなぁ。





帰り道、

あー、自分に不幸なことなんて見つからないし幸せなことがたくさん思い浮かぶし、
もしかしたらめちゃくちゃ幸せ者なのかも〜
と思いながら歩いてる、、\(^o^)/





関わってくれてる人全員に感謝!!!
ほんとーについもありがとうう


喧嘩しつつも迷惑かけても結局はすごい応援してくれて、そんな家族にも、、と考えると泣けてきた😂😂





やっぱりそろそろ寂しくなってくるなああ


どうやったら感謝が十分に伝わるんだろう、
つまり人を愛するっていうのは難しいねえ








蝉の声をききながら、ああ、夏はすぐ終わるんだろうな〜と思った今日でした。