読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

思うこと 考えたこと

たのしかった〜ライブ


心から願う
強くありたい
傷付いて
立ち上がり
生き抜いてく
そんな強さを
かけがえのないモノを
守るために…


今まで僕らは
どれほどのモノを
奪い続けて
きたのだろう


この想いをカタチにして
新しいいしきを
生み出そう


いつまでも願う
誰もが優しく
この空を
大地を
子供たちを
理由なんてなく
ただ無条件に
愛せること



願い/ATSUSHI





EXILE ATSUSHIのらいぶにいってきました。
歌がうまいとか、楽しいとか、そういうのだけじゃなく、
人間的に素晴らしすぎる、大好き。

そしてかっこいい、大好き、、、




よく思うことなんだけど、
人ってはたからみたイメージだけじゃ全然わからない、近づいてみないとその人の本当の良さはわからない。ってこと。

歌手だと、ライブにいってみないとわからない良さとか。





他の人にあまり理解されなくても、自分がすきでしあわせであればそれが一番だと思う(*ˊᵕˋ*)






好きを追求していこー!

好きなことを全力で、愛のある生き方をしたい、と彼のLIVEを見て本気で思いました



音楽で愛を届けていきたい、と何度も繰り返していたけど、それはGLAYも全く同じ。
愛で溢れています両方。。。(笑)
けど、ATSUSHIの言う 恥ずかしそうに言う 1回だけの 愛してる はTERUさんの何度もいう愛してるぜー!とはまた違う重みがあり大変良かったです。。

この二方、ファンへの愛で比べたら多分かなり上位にくるアーティストだと思います。






この世を生き抜く、それは、愛なんじゃないかと、
ひしひしと感じています、、



ATSUSHI最高な1日をありがとう♡💓