徒然

思うこと 考えたこと

2019

 

2019年 変わったこと

 

よかったことなど

 

 

韓国アイドルの良さを知った

横浜流星にハマる

自分にとって不快なものから離れることで自分の安定を得ること

自分の思考を客観視してみることが大事と学ぶ

こわかったこともたくさん勇気を出して乗り越えた

美意識は意識して持たねばならないという気づき

会社の先輩のいろんな話を聞いて世界が広がった

自発的に動く仕事を積極的に、たくさんできた 自分で考えて動く

普段の生活に幸せを感じる

日常生活の精神安定 平和

推しが人生の助けとなることもある

出費はちりつも

人間多分、プラスを想像、イメージしてればそっちに現実がついていく なんとかなる精神も大事

悪い話ばかり聞いても実際そうなるとは限らない

鉄分は心身の安定

自分にとって大事な決断は、自分の意思を大切にする。誰かのセリフ:失敗と成功の岐路があるんじゃなくて、失敗を重ねた先に成功がある

ひとをコントロールしようとするのをやめる

 

 

 

 

反省点

 

財政についてはもっと計画的に

もう少し平日早く起きよう

家も会社も自立する

仕事面、不明点もっと理解する!