徒然

思うこと 考えたこと

C'est la vie


言葉にはすごい力があるなと最近思う
ほんとにそうだなあ〜って、
納得して励まされて、誰かのいう言葉、たとえ直接言われなくても伝わるものはちゃんとある


.

これが正しい道かはわからないけど頑張れることは頑張ろう
って 言ってる人がいた。




自分の選択にはいつも自信ないし、あっちのほうがよかったのかもー!って思うことも多いけれど、
誰かの何かに憧れたら
それはその人の人生であって、

自分の選んだこと、選んだ時の自分に毎回自信を持って、「今」が1番大切なんだから今できることを毎回毎回一生懸命頑張るしかないのかなーと思った。

どの選択がよかったかなんて、それが始まる前、始まったばっかりじゃわからない
終わってからじゃないとわからないよねきっと


たとえ失敗しても、それが人生なんだと思う、
C'est la vie!(それが人生だ〜 っていうフランス語
日本語で それが人生だ っていうのより全然さらっと入ってくる最高の言葉だと思う(笑)


間違いも失敗も全部、
自分が選んだことならそれが正しいことなんだと思う、


RADのいいんですかが流れてくるなーー😇