徒然

思うこと 考えたこと

はたらくこと



今まで、社会人やだーって思ってたんだけど、
それは「やりたくない仕事したくない」ということで。(やらなきゃいけないこともあるよね😳


最近はいろんな話聞いて自分は何に興味があるのかわかってきて、あ、こういう仕事ならむしろ進んでやりたい!って思えるのがあるってことを知って、

ちょっと社会人やだ思想がやわらいできた💭💭



やりたくないことはやらなくてもたぶん社会はまわる。仕事したくない、は別だけど。笑

自分のやりたいことに向かって頑張ると、自然と頑張れるな〜と思った😌💕
ウキウキワクワクする感覚大切!





時間があるのは学生のうちだけですよ〜て言われるけど今ぜんっぜん時間ないよおおお


なんでなくなるかってダラダラする時間が好きだからだーーー!
有効に使わねば😂😂