徒然

思うこと 考えたこと

0731



ごはん😆♡


親戚とあうと時の流れを感じるなぁ。

亡くなったり病気になったり、
結婚したり、
兄弟間の喧嘩で絶縁状態になってるひとがいたり、
みんな進学して大きくなったり、、
ついこの間大学受験した気がするのにもう今年は弟が受験だし(°_°)!

人間界を俯瞰しているような気分になる、久しぶりに会うと。。笑





昔からいい文章書いてて創造力がすごかったよね〜

って言われて、自分でも覚えてないことを覚えててくれてるひとがいるの、嬉しいことだなー!と思いました。初孫がいかに嬉しかったかをおじいちゃんが語っていて、そんなに誰かを幸せな気持ちにさせたんだなーと思うと泣きそうになりましたが我慢しました、、

まじでおじいちゃんだいすき、、


まあ私自身創造力はなくて、模倣力だと思ってる、、創造力ほしい。。





健康で生きてられることに感謝して、
みんなに感謝してがんばらなければ!

と思いました




明日から8月だ
楽しもう〜*\(^o^)/*♡♡