徒然

思うこと 考えたこと

ポールくんのこと

 

 

深夜に!

 

Paulくんからの前に送ってくれたメッセージを読み返したんだけど、なんかもうつらすぎて、、、😂(思い出の深さ

 

フランス人、日本語は歌ってるみたいだね、フランス語は、詩をよんでるみたい。って例えてたことがあって、

はぁ〜、フランス人でも自分たちの言葉のこと詩的って思うんだなー

 

って思ったのだけども、

Paulくんの文章みても完全に 詩。笑

 

Paulくんの見た目はすごい美しい系で、肌白いんだけど、全身黒い服きて高い椅子に座ってパソコン操作してたとき美しすぎて倒れそうになったことある。。

ま、まあそれはおいておいて、美しい見た目で、詩をよんでるみたいな美しいフランス語で、すっごい嬉しいこと書いてるから、なんかもうクラクラする🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

頭良くて教養もあって、だから、それを理解したい!って思いで頑張れたな〜〜。難しすぎて「え、今なんの話題???そこからわからないんだけど?」ってなったりもしてたけど。

 

 

 

日本で言えばたぶん オタク キャラなんだけど好きになったら関係ないね〜〜

 

旅行した次の週にあったときに、色々旅行どうだった?って聞いてくれて話したり 有名なとこ以外はどこ行ったの?何したの? とか聞かれて写真見せて説明したり、

彼のその週見た映画の話とか、人生で2回目のルーブル美術館に一人で行ってきた話とかきいて、

そういうたわいもない話が楽しかった。映画とか音楽の話ばっかりして、あとは、、家族の話とかも楽しかった。シャルロットとエロイーズ?だっけな、姉妹の名前👀

 

出会ってから1年ぐらい、最後に会ってから5、6ヶ月経ったけどまだほんとにしょっちゅう思い出すからほんとに好きだったんだなって思うし切なすぎる( ;  ; )

 

久しぶりにメッセージ読んで訳してもう思い出やらなんやらを書かずにはいられなくなった、、、、www

 

困ってたときに、普段話しかけてくれて、そういう恩とかの面もかなりあるなぁって思うけど😊 フランス語話す彼も好きだし彼の話すフランス語も好きだし彼の会話で選ぶ単語たちに羨ましいなぁって思うレベルだし、

彼の話す言葉を選んで勉強してよかったなってとっても思う!!!

彼に出会えて、色々お話ししたり出かけたりした思い出は、一緒忘れません。

 

時効すぎるのでもう大公開して書いた 笑   

話さずにはいられないぐらいに好き(でした)